Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

オイル交換して

師走になってしまいました。
先週の日曜日の朝走ってからオイル交換をして、
定休日は暇人遊びで「静岡TT」で燃調と点火時期の再確認。
橙号もキャブ変更して煮詰めてからの初高速。
もう面倒だったんで画像はナシで。

赤も橙も加速最高!!で言う事ナシと言いたい所だけど、
やっぱり赤号は2800rpm巡行付近が微妙にノッキングしている気がする・・・・・・、
そこからは上も下も全く問題無く怒涛の加速力だからホントのピンポイント。
100km/h以上の巡行は高速でないとわからんし安心して走れない。


そう言えば、先々週、給油で寄ったスタンドで橙号が若い店員に話しかけられた内容が、
おじさんたちには衝撃的。


店員 このバイク、ハーレーっすよね。
橙号 うん、そう。   
店員 いいっすよね、僕も乗りたいんすよ、バイク。
  コレって












オートマですか?マニュアルですか?



橙号 ・・・・・・マッ・・・・・・・マニュアルかな・・・・・。

あまりの衝撃に驚き過ぎてボケられんかったわ~っ!!
と嘆いてました。


師走一発目の朝。
先週よりも良くなって、立ち上がり加速も更に速ぇ~~~!!が、
やっぱり2800rpmがまだノッキングの様な・・・・・・気がするんだよ。
また場所が違うか隣の数値が大き過ぎる・・・・・・か?
オイル交換して
更に2mm突き出したフロントは、
やっぱりコッチで大正解!!
少し減衰掛ければまだ良くなりそう。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイル交換して
    コメント(0)