Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

テスト・ツーリング?

毎年恒例ツーリング。
ブロワー付けて初のロングツーリング。
今回はコレだけじゃなくて、
充電系と突貫工事で交換したクラッチも有るからハーレーらしく
壊れる要素が満載。
テスト・ツーリング?
朝の集合場所で、
「途中、壊れたらゴメンね。」
と、一応断り入れとく。
テスト・ツーリング?
が、
何事も無く到着。
向かう途中の外気温が3℃・・・・・マジかい?
先々週は確か半袖Tシャツだった様な。

朝なんかバイク凍ってるし・・・・。
テスト・ツーリング?
グリップヒーター使っても問題ナシ、
一昨年、去年の朝一発目はセルが回らなかったのが、
翌朝の凍ったバイクでもエンジン掛かったし。
たぶん予想的中だと思う。


見事に往復730km走れましたよ。
テスト・ツーリング?
帰りに走った高速道路は、
2500~3000rpmの巡航はまだ燃調も濃い目で追い込みが必要。

気になる燃費は、
大体18km/Lぐらいだから、可もなく不可もなく。

コレより悪い燃費のハーレーなんか、
マジでありえん。

ついでに言うと、
付ける前から薄々気が付いていましたが、
ツーリングするバイクに、
スーパーチャージャーなんか要らんな・・・・・。


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト・ツーリング?
    コメント(0)