Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

仕様変更とドイツGP

梅雨の晴れ間・・・・のつもりで早起きすると、
微妙に路面が濡れてる。
仕様変更とドイツGPせっかく起きたからと、
とりあえず向かうと、









仕様変更とドイツGP「ウェットパッチ」じゃなくて「フルウエット・コンディション」プラス霧で視界も悪い・・・・・終了。









仕様変更とドイツGP”仕様変更”はいつもの様に”せっかく外した”から、男らしく飛び出したサイレンサーを短くカットした・・・・・・・・・・・・ら、








仕様変更とドイツGPコレぐらいじゃ大して変化ないと思った排気音がバッチン!バッチン!とうるせぇぇっ。

前の方が音質は良かったな・・・・・。

自分の真後ろから聞こえるから慣れるまでは仕方が無いと諦める。




仕様変更とドイツGPドイツGPはFP1とFP3でマシンストップ。
インジェクション車の場合、
よほどの事が無い限りエンジン停止にはならないハズだから、
ナニが原因?とそっちが知りたい。


そんなケチがついてレース5位でランキングトップから10ポイント差の4位で折り返しなら上出来。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕様変更とドイツGP
    コメント(0)