Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

オランダGPとまふりゃー

残り8周で雨って・・・・・、
久しぶりに面白いレースだった。

最年長で一年ぶりに勝つ所はさすが。
NEWフレーム投入でタイヤの選択肢が増えたか?
オランダGPとまふりゃー



















オランダGPとまふりゃー外したエキパイはこんな感じでグネグネ。










オランダGPとまふりゃーまた、まふりゃーの位置でも変えてみようかなどと検討中。









オランダGPとまふりゃー珍しくネタ見せ。
ロッカーアームシャフトもこんな感じで加工。

最初に組んだ時にもロッカーアームブッシング側に手を加えたのだが、
その仕様は思ってたよりも効果はイマイチ。

で、今回は違うアプローチをしてみたらコッチの方が良かったみたい。

ロッカーアームブッシングとシャフトとの油膜保持が狙い。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オランダGPとまふりゃー
    コメント(0)