Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

こんな感じ

こんな感じいつもの様に切刻んで、

ペタペタ?張って、








こんな感じびふぉー、










こんな感じあふたー!

見ての通りで更に不細工に拍車が掛かる。

データ取りで人様に売る訳ではナイのでこんなので十分。




こんな風に何度も仕様変更をする内に、何となくマフラーの「落とし所」が見えて来たような気がする・・・。

この記事へのコメント :
もはや工場の通風孔というか換気ダクトみたいで写真だけでバイクのマフラーと分かる人は皆無でしょうね^^
Posted by もっちゃん at 2014年05月21日 23:28
もっちゃん殿、

今日、早速テストしたんですが・・・・・性能としては◎でしたが、しっかりオチがついて大笑いでしたよ。

またアップしますのでお楽しみに。(笑)
Posted by Rise1Rise1 at 2014年05月22日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じ
    コメント(2)