Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

やっぱり

前に履いた時とフィーリングの違いはFフォークのせいではないかと、改めて思ったりした朝。
やっぱりパワー5より接地感と旋回性はコッチの方が良い。

やっぱり
毎回燃調弄ってるにも拘らず、少しずつ目標値に近づいて来てはいるものの、
どういうワケかほぼ同じ場所が微妙に濃い目でほぼ同じ数値で続く理由が良く分からん。
マニ改以前は「噴射量1~2%で空燃比は大体1」だったのがそこまで大きく変化しなくなってきた。
逆言うと1を変えるには3%以上は弄らないと変化しない様になったってな感じ。
メーター数値は大きく変化しなくても、
吹け上がりや加速は明らかに良くなってるのは間違いないから、
とりあえず地味に弄る。

最終戦でやっぱりバニャイヤで決まりました。
ドカチンワークスの2連覇が決定。
来年はヤマハ+レイのWSBKの方が面白そうな予感。
やっぱり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(0)