Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

10万キロとそう言えば日本GP

ウチでは3台しか居ない883。
オイル漏れが激しくなって初御開帳。

4000kmぐらいで中古購入してからずーっとの車両なんで、
イロイロとフムフムフムと良いお勉強。
10万キロとそう言えば日本GP

883と言う排気量もあるけど、やっぱオイルと走らせ方と燃調だよなぁ・・・・・と実感。

バルブ外してシリンダーヘッド見てたら、
おっ?もしかして?と気が付いた事があったんで少し組み合わせを考えてみようかと。

日本GPでした。
やりましたよ!小椋!!
10万キロとそう言えば日本GP


アレイシとバニャイヤがノーポイントでタイトル争いがまた面白くなった。
10万キロとそう言えば日本GP




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10万キロとそう言えば日本GP
    コメント(0)