Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

仕様変更とザクセン・アッセン

梅雨入りしたので、ならばと早速定休日にしれ~っと仕様変更・・・・と、
そしたら今日、梅雨明けしたとか、早っ!
去年の今頃は「スーパーチャージャー・ボルトオンKIT」のパーツ創りだったな。
仕様変更とザクセン・アッセン
良~く見ると・・・・・って感じでほぼ間違い探し。
FフォークをY社からH社に。
これで4セット目だったりして。
仕様変更とザクセン・アッセン
フォーク長が15mm伸びて、フルアジャから圧側減衰ナシに。
ブレーキローターが同じY社ですが少し大径化、同時にインナーが鉄からアルミになってコッチも少し軽量でグレードアップ。
今回フォーク長は15mm突き出して前と同じ寸法にして減衰とプリロードをアジャスト。
こっちの方が全体的に動きが良いけど、好みとしては、もう少しピッチングを大きくしたい感じ。

雲行きが怪しくなって来たんでとっとと帰ろうと下ったとたん降られて、
久しぶりにパンツまでぐっしょり




ザクセンではまた転んでしまいましたねニャカガミサン。
ペッコもリタイヤでクワルタラロのぶっちぎり。
実は応援してるアプリリアですが、日本で最近はまず見かけないメーカーです。
RSV4なんか一回も見た事無いと思う・・・・たぶん。  

アッセンのレース観ながら
バニャイヤが逃げ切ってクワルタラロがリタイヤすれば今後の展開的には面白いな。
なんて思ってたらまさか!で、
思わず「アレイシっ!!転ぶな!!耐えろ!!」と叫んでました・・・・・。

ザクセンではホンダが、アッセンではヤマハがそれぞれ仲良く
全車ノーポイントだそうです。
車体の構成部品を、目を凝らしてよ~く見ると
MADE IN CHA・・・の文字が有るとか無いとか。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕様変更とザクセン・アッセン
    コメント(0)