Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

梅雨入り前に・・・とオイル漏れ

梅雨入り前に走れるウチにと、また近場。
こんな所へ。
梅雨入り前に・・・とオイル漏れ
前々回の長距離ツーリングから追い込んだMAPで先週の燃費が139.5km走って7L給油。
優秀!!!ほぼ20km/Lですよ。
先週から煮詰めたら1300rpm付近で更にトルクが出て走りやすくなりましたとさ。



オイル漏れはコイツ。
スズキさんトコの旧車なのに新車な2ST。
梅雨入り前に・・・とオイル漏れ

新車のクセにエンジンオイルが漏れるってどー言う事だよ!
しかも2STのクセにエンジンオイルが漏れるってどー言う事だよ!!

原因もスズキっぽいよな。
とりあえず処置して漏れる量は減るハズで、もしコレで止まったら大成功!!
問題は少量漏れたとしてその止め方をどーするかを今のウチに考えとく。
梅雨入り前に・・・とオイル漏れ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り前に・・・とオイル漏れ
    コメント(0)