Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

ロングツーリングの前ツーリング

定休日はR362左回りしてた。
散々走ってる道だけど初めて「天狗」の場所に来た。
ロングツーリングの前ツーリング
特に目的もなく、目新しい景色があるワケでもなく、ダラダラ200kmはツーリングとしては
つまらん。
ただ結果的に、このダラダラツーリングのおかげで730kmツーリングが雨にもかかわらず意外にラクだった。

この日の前にスタンド掛けた状態での車体の傾きが気になったんで、
スタンドの”かかと”を溶接肉盛りしてたら・・・・・・・、
ロングツーリングの前ツーリング



根元にクラック発見。
此処が割れてもバッキリ行かない構造にしてはいるけど、そのままにする理由が無いから再溶接して終了。
ロングツーリングの前ツーリング





いつの間にか6連覇達成らしい。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングツーリングの前ツーリング
    コメント(0)