Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

1カ月半ぶり

更新・・・・・。
気が付けば長い梅雨も明けたと思ったら「お盆」と言う、コロナのおかげもあってピントがズレた感じの2020年 夏。
1カ月半ぶり

7月は2回ぐらいしか走ってない。
そんな梅雨にした事は点火時期を弄ったのと、ラムエアシステムの”エア漏れ”対策をしたぐらい。

スロットルボディ変更した時に良い案が浮かばず、超テキト~にラムエアBOXを組み合わせてそのままだったのを3年越しで直した。
穴だらけで”だせぇ”ナンバーステーの修正も・・・・と思ったが気力続かず次回へ。
1カ月半ぶり

そんな感じで営業中・・・・・・。

そう言えば、
MotoGpもWSBKもずいぶん遅れて開幕してるし、
今年はレース数の確保で連戦が続くからコレはコレで楽しみ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1カ月半ぶり
    コメント(0)