Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

加速とニューパーツ

マルマル2週間ぶりにバイクに乗ったら、
全然上手く走れん・・・・。

プリロード触ったせいもあるかも?だけど、
いつもと感覚が違って、転ぶ気しかしないからとっとと終了。

やっぱり点火時期がまだイマイチっぽい。
平地加速は良い感じだけど、登りが悪いんだわ~~~でまた見直し。


とりあえず、
最近機能させてるオイルクーラーはあった方が良さげ・・・・・でした。
加速とニューパーツ

で、
オイルクーラーに続くニューパーツ投入。
いつものクソ面倒なオイル交換のついでに、
やっとドレン用のアダプターを作った。
加速とニューパーツ

コレでフィード側のフィッティング外して、こぼしてオイルまみれにならずに済みますよ・・・・・ってか、もっと早くやれっ!!ってヤツ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加速とニューパーツ
    コメント(0)