Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

出ちゃった・・・・。

クラッチのテストも兼ねて、
さて何処へ行くべか・・・・。
なんて考えて御殿場周りでR1-R246-R138ーR139-R300-R1でも走りますか!

日差しは暑いぐらいでも風は冷たくてR1の富士川の道の駅で最初のルートは断念。
ならばR139-R300でOKにしようと「もちや」の前のコンビニで休憩してると、「芝桜まつり」の看板。
出ちゃった・・・・。

個人的に興味無いが、ガラガラであろう時でないと絶対に行く事は無いので向かうと、
深く考えずに走ってる途中で「山梨県」の標識・・・・・・あっ、静岡出ちゃった・・・・・。
出ちゃった・・・・。

”まぁ仕方ない”とそのまま会場に着くと入り口で案内のお兄ちゃんに、
「山梨県人だけの入場制限です。」
と言われちゃったので、
「わかりました、そのままUターンしまーす。」
そんな感じで人生初の芝桜まつりは終了。

そのままR300-R52-R1で。
出ちゃった・・・・。

クラッチの方はと言うと、
出だしから、もう”完璧”にニュートラルに入る・・・・・大成功!!

やっぱりね、当たりじゃん!!なんて思いながらの帰りの残り50km。
2000rpmから少し開け気味で加速すると、
あれ?滑ってる???
やってもうた・・・・・てか、今度は滑るんだ。
とりあえず騙し騙しで帰ってから確認すると、
プッシュロッドアジャストスクリューの遊びをほぼゼロラッシュ(実際は45°戻し)に設定したのが裏目に出た。
チンタラ走行だったんで症状が150kmまで出なかったってヤツ。

ただ、改造したフリクションプレートはまったく問題ナシにも拘らず、滑りが思いのほか大きいので、
少しクラッチの構成を変更して設定。
今度は大丈夫そうだが、しっかり回して走らないと分からない。





この記事へのコメント :
大丈夫だよ。ワイヤーさえ無事なら。
で、ボクは「県外に出た!!」って会社で言うと、2週間の休暇がもらえるんだ。
Posted by りんたろう親父 at 2020年05月15日 22:23
りんたろう親父殿、
ワイヤーね・・・・・、オレのは油圧でっせっ!ゆあつ!(笑

県外出ると2週間のお休みですか?
それって、有給扱い?有給だったらうらやましいいいいいいいい。
Posted by Rise1Rise1 at 2020年05月16日 10:46
休暇がもらえて、無くなるまで有給だけど。。職場の全員を敵に廻して。「職場での自分の存在価値」を確認できる特典が付くんだ。。ボクにはできない。恐ろしくて。
Posted by りんたろう親父 at 2020年05月17日 18:44
りんたろう親父殿、
それって、「オレが会社に居なくてもたくさん代わりが・・・・?」ってヤツですね(笑。
Posted by Rise1Rise1 at 2020年05月18日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ちゃった・・・・。
    コメント(4)