Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

エルボードロップ?とバイク側損傷とクソな大人

コケた時に来ていたジャケットとグローブを見るとグローブの損傷は掌の一部だけ、ジャケットはそで口部分の損傷が激しい・・・。
てっきり肘から落ちたかと思ったが、

地面に”掌底”を見舞って手首が先に折れたらしい。

ハンドル握ってて”いきなり”だったから肘の前に手首が突いたってことで、
これじゃあ、どんなに頑丈な「エルボー・プロテクター」あったって折れるわ。

んで、バイク側。

エルボードロップ?とバイク側損傷とクソな大人走ってる状態で”突撃”したワケではないのでまだ?マシと思いきや、
コンクリート壁にノーブレーキ状態で滑走してケツからドンッだからRフェンダーがグッシャリ。





エルボードロップ?とバイク側損傷とクソな大人こんなでっかい塗装片。

微妙にフェンダーレールも曲がってる。







エルボードロップ?とバイク側損傷とクソな大人ドライカーボン製ナンバープレート板も見事に削れて、

ナンバーもゲロゲロ。






エルボードロップ?とバイク側損傷とクソな大人この前弄ったばかりのサイレンサーは見事にベッコリ。

裏側もぺったんこだから、これで倒れるスピードが速かったのが解る。





エルボードロップ?とバイク側損傷とクソな大人エキパイもフロントバンク側がガリンガリン。

他にはステップ、ウィンカー、スピードメーター、メーターステー、ハンドル、Fマスターシリンダー、Fフェンダー、ヘッドライト、バックミラー、タンクと言った感じ。

救いはフルアジャ・オーリンズが無傷なこと。



入院2日目で病室を引っ越す事になった(もちろん4人部屋)のだが、
そこに居た先客?2人のおっさんがクソ

一人は向かいのベッドのクソ
午前中朝メシ食ってからリハビリ行って、帰って来ると昼飯前まで昼寝。
午後またリハビリ行って帰って来ると晩飯前まで夕寝してる。

んで、夜っつーと晩飯食ってから消灯までTV観て、消灯からベットの枕元の電気を夜中の2時でも点けてる・・・・。
この灯りが天井に反射してオレのちょうど目線上なワケ。
うっとおしい

もう一人は隣のクソ
携帯はマナーモードなし。メールで「ピロリンッ!」と鳴って普通に電話も掛かって来る。
タメ息と独り言は普通のトーンで遠慮知らず。

とりあえず引っ越し初日はガマンするわ・・・新入りだし、大人だから。

引っ越し二日目。
相変わらず電気点けっぱなしで時計見ると1時・・・・・・・・ムリ。

「すいませーん、灯り消せる?」
ナニしてるかと思ったらマンガ読んでやがった・・・・・昼寝の時間に読め、ボンクラっ!!

次の日にお向かいさんはお引越し。


今度は隣のクソ
しばらくの間は消灯してすぐのメールと携帯の着信だから、
まぁ、ガマン。

しかし、コイツさんざん毎日院内アナウンスで「携帯はマナーモードで・・・。」って言ってるのに、
なんでそのままなのかが不思議なくらい。

退院が決まる前日の夜。
もう出たいからオレもイライラ度MAX!!

消灯一時間後にメール着信音・・・・もちろんガマン、






15分後にまた着信音・・・・大人だからガマン(テメェー、次は無いぞっ!!)






5分後・・・・・・・着信音・・・・・・・・ ブチッ!!

こぉらぁーっ!!おっさぁーーーんっ!!
いい加減マナーモードにしろっ!!
うるせぇーぞっ!!!!!


たぶん、着信音よりオレの切れた音の方がデカかったと思う。

その場で引っ越し決定!!

自称「協調性ゼロ」のオレ以下だから、

コイツらは相当なクズ


この記事へのコメント :
こんにちは。
昨日のお昼に伺ったのですが、タイミング悪かったようで上に上がっていた?お食事?で居なかったのでそーっと帰りました。おなかもすいていたので。また伺います。
Posted by ペロ at 2016年04月04日 10:05
ペロ殿、

あら、そうだったの?

その通りでメシ食ってたわ。ゴメン、ゴメン。

コレに懲りずに・・・・また。(苦笑
Posted by Rise1Rise1 at 2016年04月04日 13:15
多分マナーモードというもの
自体を知らないんだと思いますよ。
Posted by 森山直火太朗 at 2016年04月04日 15:20
森山直火太朗殿、

そんなこたぁー絶対ナイと思う・・・。

コイツ今まで誰にも注意されないから勝手にOKと解釈してたクソ野郎ですよ。

オレでさえやり方解んなかった(マジで)・・・・から、
ナースにやって貰ったんだからさ。
Posted by Rise1Rise1 at 2016年04月05日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルボードロップ?とバイク側損傷とクソな大人
    コメント(4)