Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

NEWタイヤと価値観

黄色用。

NEWタイヤと価値観「アローマックス GT601」
GT501のバージョンアップ版。

バンク中にグニャグニャと笑っちゃうぐらい動くGT501に対して少しは改善されたのかが見所。





パターンを見る限りは少しはマシになってる様なので、GT501がグリップ的にはまったく問題ナイからそのままグレードアップしてくれればOK。

ラジアルにしないのは、
高くて買えないとバイアスでサイズが有るから・・・と言うのが理由。


見ての通りで全部が鉄で構成されてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・純正フォーク。
NEWタイヤと価値観
たかが鉄と思う無かれ・・・・・されど鉄。








オーリンズ倒立フォーク」とほぼ同じだったりする・・・・・・・・。

ナニがって・・・・?

・・・・・・。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWタイヤと価値観
    コメント(0)