Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

3週間ぶり

一応ナラシは終了したが、いきなり回すのは大人気無い???

3週間ぶり点火時期の事もあるので3500rpm縛りの5速ホールドで走る事にした。

前回までと違うのは速度が上がる分、突っ込みでブレーキングをする必要がある事ぐらい。


トルクが増えたおかげで、
クロス入れた様な感じ。

普通がブ~ン、ブ~ン、ブ~ン。

今がブーッ、ブーッ、ブーッ・・・・。


3週間の間、youtubuでイメージトレーニングしたのは「トロイ・ベイリス」と「マルク・マルケス」のフラットトラック走行。

なので、
突っ込みのブレーキングはまずリヤをメインにフロント残して内足浮かせ気味、
外足荷重を意識でオーバースピード気味に進入してクリップ手前で早目にスロットルオン・・・って、

すっげぇ~怖ぇ~~~くて当たり前に出来ない・・・。

3週間ぶり途中、
視線外して側溝に落ちそうになったのは内緒。

それでも意識するのとしないのとでは大違いなので、
右コーナーの体の使い方とタイミングは判ってきた。



左は「美浜走行会」から車高を2mm上げて臨んだが、
フロントの接地感が増えた分、手前で開けられるので当然こうなる・・・。

あっ、でもマフラーのテールパイプはまだ擦ってないのは効果有りか?



この記事へのコメント :
左手が左爪先に触れそうだ!
Posted by 森山 at 2015年02月16日 23:28
森山殿、

この動画を見て、

あの「バレティーノ・ロッシ」が”いいね!”を入れたとか・・・で、
そのおかげもあって本場アメリカからオファーがあったとか・・・らしい・・・です。

ついでにプチ情報ですが、
「左ハンドルのバーエンドを地面に着ける」と言うのは本場のプロライダーでも

ナカナカできる技ではないので、
この大森君と言うのは”凄いっ!”と言う事だそうです・・・。

ちなみに右コーナーは苦手であまり速くないんだってさ。(笑
Posted by Rise1Rise1 at 2015年02月17日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間ぶり
    コメント(2)