Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

開幕

なのでデカ目。
開幕
















開幕とりあえず予想しよう。

1、クソ餓鬼 
2、マルケス 
3、ロッシ 
4、ペドロサ



今年も気になるドカ。
開幕ヤマハっぽいコクピット。










開幕熱対策かどうかは?だが丸見えになったマフラー。









開幕今年からアクラになった。





この記事へのコメント :
新レギュレーションのせいなのか
FPの順位がカオスですね。
アレイシが突き抜けそう。
ヤマハは旧シャーシなら
NEWタイヤとマッチング
問題無いんですかね?
でもエドワーズは全然だし。
う〜ん、不思議だ。
Posted by 森山直火太朗 at 2014年03月22日 20:03
森山直火太朗殿、

エスパロガロ兄弟に勢いがあって「ホンダ車」じゃなくて良かったと実は思ってます。(笑)

なんとか「いつもニコニコのマルケス」をやっつけるべく、この際”クソ餓鬼”も応援してしまえっ!と言う、なんとも複雑な心境です・・・(苦笑)

車のF1もそうですが、コロコロと良く変わるレギュレーションで、これで「コスト削減」を本気で考えてるのかが甚だ疑問です。
Posted by Rise1Rise1 at 2014年03月23日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕
    コメント(2)