Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

ヴァレンシアGPと相変わらず

復活・・・。

ヴァレンシアGPと相変わらず今シーズンも終わり。
期待したけどやっぱりなマルケス。

あの転んでる状態からのリカバリーが最大の見せ場だったりして。



ヴァレンシアGPと相変わらず天気が良けりゃ走ってるのは相変わらずで・・・・・。

やっとタイヤ交換しましたよ・・・・・もちろんリヤだけ。


この動画見て、あれ?このマシン・・・って思ったのは何人いたんでしょ・・・。

この記事へのコメント :
先日はお邪魔しましたm(_ _)m
パワーRS のインプレ、期待しております。
Posted by dekaichi at 2017年11月16日 22:07
dekaichi殿、
昨日、かる~く走らせましたがプロファイルの違いは感じられましたよ・・・・良いか悪いかは分かりませんが(笑
Posted by Rise1Rise1 at 2017年11月17日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァレンシアGPと相変わらず
    コメント(2)