Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

フィーリングとべルハンマーその後

かる~く走ったNEWタイヤの感じは、

プロファイルの違い(三角と丸)だと思うけど寝かす時に横に転がる感じがする・・・・今までがペタって感じで寝てたのがゴロンってなった????
微妙に外径がデカくなってるから、まんざら間違いでもないと思う。
フィーリングとべルハンマーその後嵌め変えていきなりタイヤの周りが重くなって一瞬焦ったが、よくよく確認すると腹下テールエンドパイプとタイヤが当たってた。

今んとこの感想はこんな感じ。

嵌め変えついでにタイヤの回りも確認して、「チェーンのメンテ」。

はじめにクリーナーで埃と古いグリスを落としてウエスでよく拭いたら、
「ベルハンマー原液」を使ってみた。

スッゲェ~!!クルクル回るぞホイール!!マジで。
バイクの押引きもかる~くなった。ただ「業」を使わないと派手に飛び散るのだ。

フィーリングとべルハンマーその後昨日の走行中カウルのビビりが気になったから外すと何時もの様にステーがバッキリ。

いい加減作り直せって感じ。




フィーリングとべルハンマーその後今年は大丈夫かと思ったらやっぱり折れた。

それでも去年のアメフェス以来だから1年以上は持ったな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィーリングとべルハンマーその後
    コメント(0)