Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

動態確認

代車の動態確認ツー。
動態確認

山道クネクネ走って、
家山の桜トンネルに行くつもりが、イロイロあって此処に来た。
動態確認
動態確認
いつもの此処へ寄ってR362で静岡側へ。
動態確認


下り坂はいつものニュートラルで走ってたら・・・・・・・・・、
180度ターンのキツ目の左カーブで、思いがけず失速。
不覚にも道路内側50㎝ぐらい下の茶畑へ・・・・。

左足くるぶしを強打しましたが、ちゃんとした装備のおかげで、
打撲程度で済みました・・・・・微妙に腫れてるけど。
車体も損傷ナシだったんで笑い話。
もしスニーカーだったらと思うと、ゾッとする。

まさに「小排気量車をナメて掛かると痛い目を見る」ってヤツ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動態確認
    コメント(0)