Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

動態確認

「代車1、2号の動態確認」と言う名のツーリング。
過去ブログ見たら1年ぶり。
今回はガス欠しない様にしっかりガソリン入れて出動。
大きいバイクだと面倒でそのまま行き過ぎる所を、ワザワザ止まったりするのも楽しみ。
微妙に遠回りして山の中をぐるっと前回と反対周り。
動態確認
カブはある意味”特殊なバイク”だけど、
小排気量車は
「バイクとはなんぞや?」
な非力が故に基本中の基本が詰め込まれててコレはコレで楽しいのだよ。
下りはクラッチ切って惰性で降りればエンジンにも燃費にもやさしいって原付テクだぞ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動態確認
    コメント(0)