Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

R燃調

実際は燃調だけじゃなくてサスも弄ってる朝。
サスもイロイロやると良くなったりそうでもなかったりで面白い。
今回は圧側減衰を1クリックだけ早くした。
たったコレだけでUターンが楽になったり、フルバンクで切れ込んだりするから面白い。
世の中の99.5%のハーレーには味わえない楽しい所。
R燃調
リヤバンクも微調整の範囲に収まりつつ来た様で回転フィーリングはすこぶる良い。
3000rpmからのワイドオープン時の燃料不足は瞬間的に「14」とギリギリ?な所までにはなった。
まだ点火時期もあるからもしかしたらインジェクター交換しなくても行けるかも?な感じ。
あまり使う領域で無いとは言え、インジェクターもギリギリよりは容量が大きい方がメリットはあるらしい。

今更ながら恥ずかしい話ですが、
ハーレーのシングルキャブと同時点火は、
ありえんっ!!
と言う事が解ってしまいましたとさ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R燃調
    コメント(0)