Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

燃調リヤ編

川根周りの、
燃調リヤ編
井川抜けでリヤ側の燃調を見る。

まぁ、ビックリ!!
えっ、こんなに・・・・な感じ。
とか言って、日曜日の朝にはすでに解ってたから、微調整後の試乗。

せいぜい変わった所で”1”程度だと思ってたら・・・・・。
点火時期も変われば燃調も変わるのは当たり前か。

よ~く考えてみれば、
45°不等間なら、そりゃそうか~・・・・・・な感じ。
燃調リヤ編
前に山道クネクネ走行の加速で空燃比はOK(フロント)なのに走りが変だと思っては居たけど・・・・・、
その時は単純に点火時期か?と予想してたら実は両方とも要調整って感じ。

これでリヤ燃調を追い込むと点火時期の前後とまたフロント燃調なんだろうな。
たのしい~~!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃調リヤ編
    コメント(0)