Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

GW明け・・・・。

快晴のGW明けの定休日。

少し足を伸ばしたいと思ってもこんなご時世だから、
観光地や県外へ出かけるのはどうよ?なんで、
最適な遊び方を考えたら、暇人の遊び・・・・・・、






静岡TT」しか無いっ!!
GW明け・・・・。
今回は右回り。
休憩は牧之原、浜名湖はGSだけにして浜松と静岡で。
高速は車が少なくて走りやすいけど、
この台数にもかかわらず、
90km/hで追い越し車線を走り続けるアホ車両に出くわすってのは困ったモンだ。

GW明け・・・・。
シャッター締まっててガラガラ。


一部のお土産は初めて見た40~50%引き。
GW明け・・・・。


突貫工事で、譲って貰ったLEDを「橙」号に付けてどんなモンか走ってみた。
後ろに居るのが「橙」号かミラー越しに分かるように・・・・・、
GW明け・・・・。

まったくわからんっ!!


先日取り付けた「ロックアップクラッチ」は、
試乗でイマイチだったので取り外した。
イマイチの理由は強化クラッチディスクとの組み合わせが良くないみたい・・・・・・・な感じ。
簡単に言えば、
クラッチの切れが悪い。
おそらく純正クラッチプレートなら全く問題無いと思う。

大方の予想はしてたので、また改めて組んでみるつもり。


画像は静岡SA。
見ての通り駐輪場が縮小して障害者用に・・・・。
ちなみに浜松SAも駐輪場が縮小。
テメェ~、高い通行料払ってんのにコレかよ!!
GW明け・・・・。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW明け・・・・。
    コメント(0)