Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

2020初からの通算4度目

朝は今年初めてだったりて・・・・。
微妙に路面が湿ってるは、寒いわで行っただけ。
冷え過ぎオイルクーラーは、
サーモスタットではなくて、切り替えバルブを付けてみた。
切り替えバルブネタはまた後日。
2020初からの通算4度目
帰り道に信号待ちで微妙にガソリン臭が漂ってくる・・・・・。
下を覗くと案の定で、
2020初からの通算4度目
ガソリン漏れてるし・・・・・・・またかいっ!!
前回の時にホースは気を使って組んだハズだけど・・・・・・と、
確認するとデリバリーパイプの差し込みのすぐ上の部分でホースが裂けてるし。
その場で切って詰めて修理完了。
2020初からの通算4度目
前回2度の穴あきは自分のミスだけど、今回はホース側の問題。
ホーストラブルはコレで4度目。
今更ながらイロイロ調べると燃料のホーストラブルはワリとメジャーな感じ・・・・・自動車業界は。
今度はホースメーカーを変更する。

切り替えバルブはしっかりと機能して、
オイルクーラー温度は5℃、エンジン温度はFバンク110℃、Rバンクは125℃だった。(走行直後のアイドリング時)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020初からの通算4度目
    コメント(0)