Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

寒くない

あまりあてにならないヤフー天気予報。
前日の予報では最低気温5℃・・・・・・やっぱり寒くないゾ!やっぱり5℃じゃないな。
指の悴み方で気温が分かっちゃう?
寒くない



燃調と点火時期がリンクしたおかげで1次側がロングになったにも拘らず、トルクが太って回さないで走れる。
トルクの立ち上がる3500rpmでシフトアップすれば加速出来るのは楽チンで、今更ながらエンジンにも優しい。

今回はトラブルに遭わずに済んだからインジェクターのチェックが出来ました。
やっぱり微妙に足りないらしい・・・・・空燃比で14ぐらい。
コレぐらいなら限定された状況での事だから”機会があれば”ぐらいで良いと思う。
寒くない

帰って来たらマジで面倒なオイル交換。
今回はエレメント交換ナシだって事をうっかり忘れて微妙に入れ過ぎて溢れさした・・・・・・で、微妙に多い分だけ抜くという失態。
寒くない



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くない
    コメント(0)