Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

GWの定休日と朝とスペインGPとEWC

当たり前に何処行ったって混んでるのは分かってる話。
でも、せっかくのお天気で走らない理由が無い・・・・・・さて、どーする?
GWの定休日と朝とスペインGPとEWC

じゃあ、いつもの暇人の遊び、
「TT」でもしますか!

な、
「愛知TT」に決定!!
今回は初の右回り。
ルートは違えど去年も同じことしてた・・・・。

東名から岡崎SA行って高速渋滞に少しハマって帰って来れば、
どっかに出掛けた気分。

浜名湖SAで給油してからJCT目指したがここで分岐をミスった・・・・。
じゃあ名古屋JCTで・・・・・アレ?此処か?
またミスって結局、小牧JCTまで行く羽目に。

微妙に岐阜県へ突入して「中央道」走ってから~の、
やっと着いた「岡崎SA」。

そんな感じでチョロっとのつもりが450km也。

普段する事のない「巡行」すると微妙にズレてる点火時期が良く分る。
今回は2500rpmで振動が少し増えて、2800rpmで消える。
燃調はドンピシャだから、1~2度ぐらいズレてる。
問題は遅いか、早いかの見極めは今までのMAPと前後のすり合わせで予想。

そんな所をチェックしながらのGWな朝。
さすがに連休中、
道中に車が多い。
GWの定休日と朝とスペインGPとEWC

微妙な変更の点火時期も方向はOKな感じ。
他の部分も含めて、もう少し良い所が無いかまた微調整。
GWの定休日と朝とスペインGPとEWC
とりあえず2位。
退屈なレースだったMotoGpクラスよりはMoto3の方が見応えあるな…て、まだ観てないけど。
ポイント圏内に日本人5人入った。
GWの定休日と朝とスペインGPとEWC

初のル・マン24h放送・・・・・・。
世の中の97%のバイク乗り(持ちじゃなくて)は録画してると思うけど。
勝ったのはカワサキ・フランス。
GWの定休日と朝とスペインGPとEWC

結果は知ってても観れるハズもなく、
やっと第2スティント入った所。





















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの定休日と朝とスペインGPとEWC
    コメント(0)