Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

来たる変人とパソコンと・・・

ここ何年かバイクで快適な「秋」が限りなく短い。

春は花粉症でツラいし・・・・でも、走るけど、
夏は殺人的にクソ暑くてツラいし・・・・でも、走るけど、
冬は寒いって言ってもココ静岡は雪なんか降らねーし・・・・フツーに乗るだろ、空冷エンジンは絶好調だ。

来たる変人とパソコンと・・・バイク乗りには天国の様な気候の静岡へ、
夏暑くて、冬寒い過酷な環境の「富士山は俺達のモノ」とか言っちゃう、お隣の北関東からちょっと変わった人が遊びにやってきました。


よくよく考えると彼も「サーキットでしか会わないハーレー・ライダー」の貴重な一人。

走りのスポーツスターのフロントに16インチ・リヤ18インチって・・・・・・・アホですか?
やっぱり「類友」でこーんな人が見せびらかしに来てくれるのはテンション上がりますな。
狙う気持ちは解るけど、それって反対じゃないの?????なんて事を思いながらも
実際にやる人はナカナカ居ないんで”実験君”は非常に貴重な存在で、
それこそ乗り味が気になります。
地元の「SLY」で走ったタイムを聞けば、オレより5秒も速いんだから「赤」より全然ちゃんとしてるって事。


来たる変人とパソコンと・・・結局調子の悪かったパソコンは買い替えた・・・・が、
具体的に言うと負荷が掛かる勝手にとシャットダウンする+セーフモードだと使用できる。



そのままでは到底引き下がれないので、調べまくって格闘する事2週間掛かってやっつけた。
原因は電源・・・・、丸ごと交換したら治った。
チャイニー製だから、たぶん中のコンデンサーだと思う。

毎度の事ながらホント”ちょっぱ~や”って・・・・な感じ。
来たる変人とパソコンと・・・スロットル・スリーブ外すと、
高確率で何も塗ってないか「グリス」が塗ってある・・・・・何でだ?
グリスじゃないだろ?




グリスはケーブルの太鼓とワイヤ部だぞ、お前ら。

こんな会話してるのは想像つく。
客 「アクセルの戻りが悪いんですけど・・・。」
店 「ハーレーだからそんなモンだよ!」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来たる変人とパソコンと・・・
    コメント(0)