Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

定休日テストと朝テスト

定休日テストと朝テスト定休日に軽く100kmほど走ってみたらまだ激薄。

全然ダメなら引き返せばと思ったら、ナゼか乗れちゃう・・・・。





微妙な振動が残るのは構造上の問題。
さすがにコレはTW88Bの様にバランサーでの対策でないと無理な領域・・・・。

おそらく、今のエンジン仕様ではコレが限界だと思う。
排気量そのままでさらに上を狙うならビックバルブ化すればあと少しは盛れる。

定休日テストと朝テストで、朝。
意外に車が多くて道中5速5000rpmまでしか回せなかったが、
4000rpm以上での吹け上がりが良く(早く)てトルクも増えて振動が減った。

3速からのシフトアップが回転を引っ張らずにすぐに4速へ放り込んでも加速出来る様に変化。

試しに120km/h巡航しながら、そこから加速と減速を繰り返すと明らかに前よりは楽に加速。

まだ燃調の細かい部分は残ってるからもう少し向上するハズ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日テストと朝テスト
    コメント(0)