Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

まだやってる燃調とタイヤと1800

まだやってる燃調とタイヤと1800さすがに寒い・・・が凍らないだけ全然マシ。

Fサスはもう少しな感じ。

ATセンサーが復活したら、
「1500~3000rpm・スロットル開度10~20%」付近が微妙に濃い。



で、
少しずつ絞ってやっと「12」辺りまで来たら回転の上がり方が別物なのにはさんざんやって来て今更ながら驚いた。
まだやってる燃調とタイヤと1800やっと買った。
今年は2か月プラスαでまるまる乗ってなかったらFタイヤの交換時期がその分伸びた・・・・というか、

Fサスがどうのこうのコイてる前にタイヤ変えろっつー話はナシで。




まだやってる燃調とタイヤと1800最近、こんなエンジンに乗る機会があった。

1580ccの純正から比べたら、6速60km/hからでもクソ重いバイクが”重さ”を感じないぐらいの加速で楽チン。

チェーン仕様でドリブンが46Tだったり、アソコやココが*****だったりなのは、
”それっぽさ狙い”
があっての事だろうと思う、たぶん。

もっと細かい所を煮詰めたら、更に笑っちゃうぐらいの加速をするのは確実。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだやってる燃調とタイヤと1800
    コメント(0)