Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

明日は

明日は性懲りもなく、
「あめふぇす」参加・・・。

年に一度のドラッグレースでまたFSW。

あまり今年は乗る気はしなかったが・・・・周りが出るみたいなので・・・・じゃぁ・・・・って感じで・・・・、
と思ったらエントリーフィーが値上げだし。

今年はやる気もバイクも微妙な感じ。
と言うのも、

おととし45T→去年48T→今年45Tに戻したファイナルはやっぱりロング過ぎだわ。

先週の走行会でも立ち上がりがトロいったらありゃしない。
ちょうど去年のチャレサのタイムシートが出て来たので比べたらベストタイムアベレージが5km/hも遅い。

屁たれブレーキング+終わったタイヤ+トロい加速=くそタイム

明日はなので今年は更新出来たら、

有る意味スゲぇ~かも。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(0)