Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

リミッター解除・・・

リミッター解除・・・と言う事で行って来ました。
FSWは50周年だそうです。

昔の「肉ナシ焼きソバ」・「クソ愛想の無い事務係のねぇちゃん」・「汚い便所」が懐かしい。

当時のサーキットライセンス取得が¥15000ぐらいだったと思う。


リミッター解除・・・かろうじてドライで始まる事が出来て、










「ハーレー乗りのサーキットお友達のめっさくん」も到着して、
最低の目標「ドライで2本」が走れました。
リミッター解除・・・
その後、
リミッター解除・・・めっさくんの「あと20分で雨雲がこっちに来るんで帰ります。」と言う、
予言”文明の利器により見事に雨が降り出したところで、

自分たちも撤収して走行会は転倒も無く無事終了。



リミッター解除・・・ハハッと笑うしかないこのタイム。
去年の「チャレサ」から約1.7秒も遅い・・・。

ロングに振ったファイナルと1本出しになったマフラーと右が終わったリヤタイヤと
屁タレ具合”
と翌日が定期通院

でこんな感じ。



思ってるより重症・・・。
まぁ、乗って走るしかないわな。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リミッター解除・・・
    コメント(0)