Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

PA・SAのハシゴで発見

点火時期の確認ついでにメシを食いに向かった場所は「小笠PA下り」。

PA・SAのハシゴで発見高速ではなくて一般道で裏側から入る。
此処の「鐘庵」でカレー食うのが目的・・・・当たり前に画像ナシ。

面白いのがメニューに「カレー」は無いが、
蕎麦かうどんにプラスして「ライス」頼むとカレーとライスが食べ放題・・・・なんだそれっ!

と思わず突っ込みたくなるが、


かけ蕎麦とうどんが¥350でライスが¥200なのは得した気分だ。

ちなみに「桜エビかき揚げ」はナゼか¥200と言う何とも不思議な価格設定。



腹がふくれて「小笠PA」を後にして、茶をシバキに向かった先は「牧の原SA下り」。

もちろん、これも一般道から。

「新東名」のおかげでガラガラに空いてる。

ここで「コーヒー・ルンバ」が聴ける自販機でコーヒーを飲みながら、

高速を走った様な気分を満喫してふと隣の自販機に目をやると・・・・・・発見してしまった!!

その名も、








 「お嬢様聖水」

PA・SAのハシゴで発見

一応、
「エナジードリンク」なのでレッドブルの隣にあった・・・・。

味はと言うと・・・・・、





勇気が無くてまだ飲んで無い・・・つーか、

どんな顔して飲むんだ?とか、
飲んだらそーいう「性癖」になるのかとか・・・余計な事が頭をよぎる。

と言う事で、

興味がある人はどーぞ。




あまりにインパクトがアリ過ぎて書くのを忘れそうになる・・・。

点火時期はやっと的を得て来た感じで此処から更に1~2度進めてみる。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PA・SAのハシゴで発見
    コメント(0)