Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

地味~な感じ

地味~な感じハードじゃなくソフトの変更なので地味~。

燃調がやっと正解に近付いて、

点火時期がやっと的を得られて来たら当たり前に加速が良くなって進入スピードが上がって、



4速から3速へのシフトダウンでスリッパー・クラッチが欲しいと感じる今日この頃。

出来ればオート・ブリッパーなんかもあったら良いな・・・。

と言う事で今日の朝連。

先週から小変更した点火時期もやっと「当り」に近づいた。

「パワーが出るのはノッキングが出る1~2度手前」と言われても・・・で、

「カリカリ!、キンキン!」なんて音が出てるのは、相当に”早い”と言う事らしい。

予算があるならしっかりノックセンサー付けてエンジンベンチ(シャシダイ)でテストするのが当たり前にエンジンにやさしい。

今度は変更した点火時期の一部分の燃調がやたら薄くなって今度は濃く振る事に・・・と、
こんな作業に終わりが来るのか?と少々不安だったりして。


こんなキャブが付いた中古車両。
地味~な感じアテにならんのでお手並み拝見。










地味~な感じフロートボウルのネジはナメてて、










地味~な感じワッシャー入ってないし・・・。

触る所が微妙にズレてる。

そこじゃぁ無いぞ!!






地味~な感じキャリパーサポートが”バリバリ自作”仕様なので、









地味~な感じ・・・。










地味~な感じこっちも地味ーに仕上げた。
いかにも手作りから、

少しだけ見栄えを良くした。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味~な感じ
    コメント(0)