Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

良く出来ました、と「つー事で車高UP」

アラゴンGP
良く出来ました、と「つー事で車高UP」序盤で転倒リタイヤのロッシ・・・。

あ~ぁ・・・と思いながら、
「この場合、ランキング1、2のホンダが飛べばまだランク2位のチャンスがある・・・。」

と言うと、

まだ今季優勝してない”クソ餓鬼”とレプソルホンダ以外が表彰台に乗れば可能性アリ。
で、
雨が降り出し「フラッグtoフラッグ」で、

見事!的中!!!!!!!!!

レプソル2台がコケた瞬間が見事だった。

ロッシ無しのレースで久しぶりにエキサイトしたわ!!

今回は今季初優勝したにも拘らずタンクの上でなくシートの上に立ったんで、

名前で呼んであげよう!!
大変良く出来ました、ロレンソ君!






車高上げ作業・・・。

良く出来ました、と「つー事で車高UP」ハーレーらしからぬ腹下へのマフラー取り回しのおかげでよくある”ハーレージャッキ”は使用出来ない。

これはこれで意外に不便だったりする。

仕方が無いのでパンタジャッキを左右に掛けて順番に均等に上げる。



良く出来ました、と「つー事で車高UP」トルクアームを上に引き上げて「高強度ピロボール」のロックナットを緩めてピロボールを伸ばして組み直せば終わり。

最初はビビッて1回点半(1.5mm)にした。
これでアクスルシャフト部分で約3mm?ぐらい上がったハズ・・・。

「ハズ」と言うのは今後ピロボールのネジ部で管理した方が解りやすいのと、アクスルシャフト部分の数値で出すのが面倒だから。

完成後、

初の「ケツ上げ」なので、とりあえずこれで走ってみる。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良く出来ました、と「つー事で車高UP」
    コメント(0)