Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

久々の朝連

3000rpmの点火時期を進めてみたのでテストも兼ねて朝連。

久々の朝連走り出してすぐにエンジンの回り方が違うのが解る。
こんなにスムーズに回るんだ~と感心。

到着して丁度、常連と絡めたんで走ってみるが、エンジンはボチボチだがついでに弄った伸び側減衰は失敗だったらしい。





おまけに左側が何処か擦る・・・。
久々の朝連無理矢理のスタンドだと思いながら休憩して確認するとやっぱり擦ってる。

もう少し改良の余地アリ。







久々の朝連帰ってからマフラーの取り付け確認すると、トルクアームブラケットとマフラーが微妙にカスってるのを発見。
コッチも要改良。







何気にテールパイプを覗いてみると・・・・、

クソっ、コイツも擦ってやがる・・・。

左側はフレームが元々フレームが張り出してるのでこれ以上は追い込めない。
また考える事にする。



 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の朝連
    コメント(0)