Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

定休日・・・

微妙な天気の定休日なんで・・・、

定休日・・・働いた・・・。










定休日・・・塗装待ちで、ずいぶん前に芯出しが終ったクランクをこれ以上放置するのも忍びないので、









定休日・・・早く元の場所にに収めて、











定休日・・・とりあえず此処までが昨日。











で、ここからの続きの今日。

定休日・・・オイルポンプシャフトが、かなりお疲れの様なので在庫の新品に交換・・・・と思いきや・・・・。

キー溝が微妙に狭くてキーが入らない・・・って・・・・ったく、もう。


どんな製品管理してんだ?



十数年前にホンの少しだけ「あめりか人」になりたかった様な気がした自分が、あまりにも恥ずかしいと思わせる・・・何時まで経っても相変わらずのクソッタレ具合のmade in usa製品。

中国製>台湾製=韓国製>米国製天下の日本製




ル・マンGP

FP1は残念ながらホンダと2年も契約延長した、いつものマルケス。

3番手はヤマハに2年契約のラブコール送るロッシ。
定休日・・・















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日・・・
    コメント(0)