Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

コレ・・・

つづき。
コレ・・・コイツがナニかと言うと、










コレ・・・ば・る・ぶ。

国産車とのツーリングで、全然付いて行けなくて仕方なく140km/hで巡航してたら急に100km/hしか出なくなった・・・と。


早速、ヘッドをひっくり返して見ると・・・・・・・・・コレっ!!!!!!!



コレ・・・男らしく?燃焼室からポートへ向かって打ち込まれた様な”穴”の開き方。

見ての通り燃調も少し濃い目だった事もあってピストントップ、バルブシート、ヘッドとも損傷は無い・・・。


なので「製品不良」だったと言う事で。


やっぱりショベルは壊れるよな~。」なんて言う”屁タレ”な発言で無く、

こんな状態でも100km/h出ちゃうショベルってメチャクチャ丈夫~!」と、
笑いながら言い放ったとしたら真のライダー!!


このバイク、140km/hが4000rpmだそうで????
何デ?そんなに回っちまうのか調べてみた。

つづく。   









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ・・・
    コメント(0)