Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

今日の朝連と壊れた所

定休日に入れ替えたスプリングと点火時期と燃調のテスト。

今日の朝連と壊れた所走り出して直ぐにスプリングの違いがハッキリと解る・・・。
思った通りで初期動作でブニャブニャしない。

信号での停止でも沈み加減が早過ぎ無い+停止時はしっかりと踏ん張る・・・、なんて事を思いながら到着。



いつもの所をいつもの様に走るので挙動の違いがハッキリ出る。
毎回、立ち上がりでフラフラと落ち着かない気持ち悪い所は難無くクリヤ。

「ほれ見ろ!やっぱりシングルだよな・・・。」とバッチリ狙い通りでとりあえず満足。

このままでも今までよりは全然マシだが、プリと伸び側減衰と車高の微調整でもう少し詰める。

燃調は前回よりも大分良くなって「まとも」になって来たが4000rpmから上の40%以上がまだ濃いらしいので調整。
点火時期も少し遅らせてみたが微妙過ぎてイマイチ????なので、このまま固定して燃調から潰して行く事にした。

常連の9Rが丁度タイミングが合ったので遊んでもらう。
ケツは見ていられたけど・・・速っ・・・。

タイトコーナーは当たり前に向き変えがオレより早いんでスーッっと離される。
まぁ、こんなのも明らかに差が解って面白い。

こんな時、いつもヘルメットの中でつぶやくのは・・・、

「ちっ!楽しやがって・・・!!」
今日の朝連と壊れた所フロント左側。










今日の朝連と壊れた所同じくフロント右側。
「T30」は良い感じ。

今の所ライフも長そうなので「ロードアタック2」よりも上かも・・・。
リヤの方はと言うと、どうやらこの辺が限界点らしい。

もう少し気温が上がってくればもう少しグリップするかもしれないが「Tumper」で増したトルクと吹け上がりのおかげで先週同様スライド。
それでもスライド加減が穏やかなので、
「マカダム」みたいに大カウンター食らう事はないので安心感はある。

もう2000kmぐらいは使えそうなのでリヤの「T30」はもう少し先。



今日の壊れた所。
今日の朝連と壊れた所油温計のステーと断熱カバー・・・。


今日もMAXをやってみたが・・・やっぱりメーターがおかしい。
いくらなんでも「399km」は無いだろ!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の朝連と壊れた所
    コメント(0)