Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

塗装中

カウルは塗装しにお出かけ中。
塗装中BMW S1000RRをこんな風にしちゃうあたりがお洒落。

実はフレームマウントにしようかと思ったが、
そんな事をしているとまた乗れない時間が増えるのでそれはまたの機会に。




塗装中せっかく”ヘソ曲り”ヘッドライトにしたので、今時珍しい「イエローバルブ」に変更。

ホントは80年代を狙ってバルブじゃなくてレンズも・・・と





塗装中ホンダだけどこんな感じ。

「まーしゃる」を検索したら、
クソ高くてバカバカしいからやめた。

ただの外装変更は、
乗り味には何の変化も無いから出来あがってもあんまり楽しくないな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装中
    コメント(0)