Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

ブーツとカウル

ブーツとカウル2回スッ転んで無傷だった足はさすがのSIDIレーシングブーツのおかげ。










ブーツとカウルこんな感じで「踝」部分が削れた。

左足内側の踝は大昔に2回ほどやっぱりコケて割った経験アリで、その2回ともライディングブーツ履いてての話。
当時はまだこの部分は一応プロテクターが付いていたが、今の様にしっかりしたものじゃ無かったな。




ブーツとカウルたぶん6、7年履いたと思うが靴底も減ってきて、
ブーツもそろそろ換えようかなどと思ってたらコケた・・・・しかも2回。

いろいろ物色してたら、
前から欲しかった最上級モデルがナゼこの値段?と言うを発見したので即買い。




ブーツとカウルスティルマーチン RACING STEALTH

ホントは違う色が・・・と選びたい所だったが、言わせないほどの価格なのでブラックでもOK。






ブーツとカウルトゥ・ガードはチタンで、
バンク中に擦ると綺麗な火花が出るアレ。









ブーツとカウルエアベントが付いて、










ブーツとカウル踵割らない様に外付けでプロテクターが付いてる。

履き心地は”SIDI”よりは最初から柔らかいのとホンの少し幅が広めなのが「下駄足」には丁度良い。







しばらく格闘してたカウルはと言うと・・・・・・・、








ブーツとカウル角を生やした。


  

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーツとカウル
    コメント(0)