Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

定休日と今週末

久しぶりに走った200km。
毎度、まいどのベタなコースで、
R1ーR139-R300-R52-R1。
定休日と今週末

それなりに燃調出したつもりが案の常で「チンタラ領域」は見事に大ハズレ状態で濃い。
向かった先が朝霧だから余計に濃くて、あ~ぁぁあって感じ。
だからなのか、少し触った点火時期のせいなのかは謎だが、
微妙に発進時のトルクが薄い様ながする・・・・。

ただ、4000rpm以上の回り方はスムーズになったから、
やっぱり今までがフン詰まりだったかな・・・・・・。
アフターファイヤーも普通にチンタラ走ればえげつなく無いのでとりあえずこのまま。


日本GP・・・・・もちろん行かないけど。
だんだん消化試合みたいになって来たけど、チャンピオンシップはまだ決まったワケじゃない・・・・一応。
逆回転クランク仕様だったりして・・・・・。
定休日と今週末

ヤマハが苦手とするこのコースで前回タイGPでのマシンのフィーリングがどうなるかが見どころかな。
レース的には復活のロレンソと・・・・・思ったら欠場だし。
いつもの様にドビとマルケスのレースになりそうだけど。
天気は良さそうだから、それだけで観に行く人には十分かな。

パニガーレV4のSBK仕様のテスト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日と今週末
    コメント(0)