Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

やられたらやり返す?

そんな感じだったアッセンGP。
両者ともケガしなかっただけマシと考えて・・・・・ってか、年齢的なモンも少なからずあるよな。

とりあえずビニャーレス優勝!!
やられたらやり返す?
今年も”マルケス”がタイトルを手にする流れの予感。

またやっちまった・・・・・デイアゴスティーニ。
もちろん創刊号だけ。
やられたらやり返す?
突っ込み処満載だけど、
初代がサイクロン号もライダーも、かっけぇーっ!!


昨日のF1の方。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられたらやり返す?
    コメント(0)