Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

今週も晴れ

と言う事で。
今日の定休日は一人で山の中へ。
今週も晴れ
雨雲レーダーを調べたら、3時間後には雨の予定。
R362から浜松方面へ向かう予定が、
ボケて何故か県道68号で袋井・・・・・・・。
山道では4回程対向のジジィに殺されかけた。

仕方が無いからそのままR150で帰ると言うコース。

御前崎の道の駅にあった自販機。
今週も晴れ
「すっげぇー!!MAXXISでジュース出したんだ。台湾人侮れんな!!」と、
マジで感心してよく見ると、
チャリンコのチューブだった。
今週も晴れ
点火時期も次から次で、
2500rpmからのワイドオープンの加速が微妙。
また1~2度調整して様子見。

誰がどう見てもシール抜け・・・・・。
わかっちゃいたけど、爪が掛かる縦キズはやっぱりアウト。
今週も晴れ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も晴れ
    コメント(0)