Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

朝とWSBKと

今年からヘルメットのデザインが変わってたレイ。
なんだかんだ2戦目の2レース目にトラブル出てもランク1位。
来年からV4投入のドカチンも2,3,4位で、
ヤマハはこれからだと思う・・・・たぶん。
朝とWSBKと
まだ朝は寒いのと、体と目の慣らし程度で終了。
3分咲きぐらい?

燃費対策でスロットル開度0~1%を出来る限り絞ってみた。
前に試して失敗した「燃料カット」を全カットではなくて、絞った結果は・・・・・・・・・・・良さげ。
調子に乗ってもう少し範囲と絞り具合を弄ってみる。
朝とWSBKと
「通勤車両が欲しい」って事で、用意した。
最近はキャブ車が値上がりして程度が良いのも少ないから探すのも大変。

やっと見つけたバイクは程度は良くても古いからオイルやプラグ交換やらイロイロ細かい所に手を入れて、
久しぶりに”まともなバイク(もちろんヤマハだ)”に乗ってみると新鮮!!
駐車場で早速、8の字するとクルクル回れて楽しい。
代車のGSをコレにしようかと悩む・・・・・。
朝とWSBKと


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝とWSBKと
    コメント(0)