Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

定休日と朝と決勝

定休日に近場を100kmほど走る。
向かったのは梅ヶ島・・・・もちろん行っただけだから風呂は入らず。

乗り方変えたのでその復習。
コッチの方が車体が安定するのを実感できたけど、Fサスのダンパーがダメっぽい。
定休日と朝と決勝
そんな感じで迎えた朝に再確認。
乗り方もサスもやっぱりな感じで微妙に納得。
ナニがダメ?ってのは、ダンパーがCOが全抜き、REが全掛けでも追い付かない感じ。
一応、フルアジャスタブルフォークだけど、元々がプログレッシブレート?デュアルレート?バリアブル?スプリング仕様だから、もしかして?と思ったが、やっぱりそーいう事みたい。
ブレーキング時にツッパリ気味で、立ち上がりは早過ぎるからヨレヨレして気持ち悪いってヤツ。
定休日と朝と決勝
初戦3位は上出来!!
しかも、それほど離されてないの良さげ。
ただ、去年もこんな感じだったから今年はもっと期待しよう。
定休日と朝と決勝

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日と朝と決勝
    コメント(0)