Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

朝と一応、完成してる・・・とイタリアGP

先週はハーレーらしく”まっすぐ”しか走ってなかったから今朝はタイヤの横を使いに・・・・。

朝と一応、完成してる・・・とイタリアGP「部活」で発覚した微妙な部分の手直しは、
点火時期・燃調ともにボチボチかなと思いきや?








朝と一応、完成してる・・・とイタリアGPずいぶん良くはなったが・・・・で、
今度は4000rpmからの加速が気に入らん。
と言うか、
下りはOKで登りがイマイチ。

もっと加速するハズと信じて、
もう少し振ってどう変化するか見てみる。



朝と一応、完成してる・・・とイタリアGPスイングアーム・・・とりあえず形だけ。

此処からまだ手を加えたい部分があるのでそこはまたボチボチと進める。

前側部分をBOX形状にするのに手間食った。

と言うのは「キャッチタンク仕様」なので圧検で悪戦苦闘・・・・。

下地処理が甘かったらしくホントに微妙に漏れるのを止めるのが大仕事。

おかげで溶接跡が小汚い。

朝と一応、完成してる・・・とイタリアGPとりあえず2ndグリッドスタート。

今度こそっ!!









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝と一応、完成してる・・・とイタリアGP
    コメント(0)