Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

帰って来た

帰って来たWPCから帰って来たので、リングギャップの確認を済ませたピストンリングを嵌めて行く・・・。

Fバンクエキスパンションリングを組む時に???があったが、とりあえず装着。

ピストンと同く処理したピストンピンへ更にひと手間加える。

ピストントップが少し光ってるのはひと手間加えたから。 

手間を加えてよりいっそうスルスル動くピストンピンに萌えながらコンロッドとピストンを合体させて、

シリンダーを挿入・・・?

が、

Rバンクはすんなりだったが、Fバンクのシリンダーがトップリング、セカンドリングから下に降りない??????????

で、さっきのエキスパンションリング???を疑う。

仕方が無いのでピストンからリングをすべて外し、エキスパンションリングをシリンダーに嵌めこむと・・・・、

なんじゃこりゃぁ~っ!!*100

テメェ~・・・・サイズが違うじゃねーかっ!!

帰って来たまったく、バカじゃねぇ~の。

どんな製品管理してんだコイツら・・・。

おかげで復活が年越し決定!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来た
    コメント(0)