Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

今更

2015 YZF-R1
今更





今更やっと下出しマフラーになったのは良いが、

ケツがダセぇ・・・。

ヘッドライトが真ん中に無いのは・・・まぁ、良いか?





今更後ろから見ると更にダセぇ。

横からはGSX-Rと見違うくらい。


テールランプが・・・おぇ~っ。

テールカウルの幅広過ぎ。

いい加減にこの手のバイクにタンデムシートなんか付けなくても良いだろっ。

でも、乗ってみたい・・・サーキットで。


ずいぶん前にCBR1000RRをライディングさせて貰ったが・・・、
良過ぎて「フラストレーション」溜まるんだわ、公道だと。


来年のWSBK・JSBが楽しみ。
WSBKのレギュレーションは「遅いぱにがーれ」に合わせて改造範囲が狭くなったらしい。

つーか、
ドカもレギュレーションをグダグダ言わずにそろそろ2気筒から4気筒に移行した方が良いと思う・・・。

まぁ、それはそれで直ぐには勝てないと思うけど。

リーズナブルな「デスモセディチ」でどう?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更
    コメント(0)