Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

引き続き朝テストと従業員

しれ~っと復活は「橙」編で。

部品入荷の都合やらで手が空いてしまった隙にマフラーをチマチマと作ってたのとフォークの油面変更でのテスト。
直管のクセに音が静かで好印象な感じ。
引き続き朝テストと従業員

性能的にはあまり変わらない印象で、良いんじゃないの?
と、思いきや、
3000rpmからのワイドオープンで失速。
絞り過ぎたキャブセッティング?とも思ったが、パーシャルのチョイ開けは4000rpm以上でもOK。
そう言えば「部活」の前にイグナイターを交換してたのを思い出した。
ビックツインとXLの点火MAPでの違いを体感してからまだ追い込んでなかったから、
たぶんコレだと思う。
引き続き朝テストと従業員

足回りの方はまだ油面調整が必要な感じでまだまだ続きそうな予感。





忙しくて仕方が無いんで、従業員を採用。

「家守くん」
店の周りの虫退治と「家守」が主な仕事でたまに接客(夜限定)。
引き続き朝テストと従業員
引き続き朝テストと従業員
引き続き朝テストと従業員

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き続き朝テストと従業員
    コメント(0)